フルーツマニア杏仁豆腐を今回見つけましたよ! いろいろなお惣菜が並ぶのが、今のスーパーマーケットの人気コーナーの1つでもありますが、やっぱり手作り惣菜というのは、そのスーパーマーケットならではのお惣菜も注目のポイントです。

今回はそんなフルーツマニア杏仁豆腐を見つけました。
フルーツマニア杏仁豆腐(パイン&オレンジ)

こちらですね。
杏仁豆腐の上にフルーツがのっているデザートですね。
店内手作りでもあります。
価格

1パックはこちらですね。
198円。税込み213円となっております。
開封します

こちらですね。
フルーツには、オレンジとパインが入っている感じですね。
日本人はフルーツを食べる風習が少ないので、こういうデザート感覚で食べられるのは嬉しいですね。
甘くて美味しい!

2種類のフルーツと杏仁豆腐が入っています。
甘いものを食べると、本当に心やすらぎますよね!
昔からよくある硬めの杏仁豆腐なので、とろける杏仁豆腐って感じで美味しい一品でもあります。
食後に沢山食べてまた、頑張ろう!って感じになれますね。
フルーツマニア杏仁豆腐を思わず甘さを測定

糖度計で測定した所、21.8%と言うことで、ジュースでも10%未満なので、結構甘い食べ物だと分類することができます。
でも、たまにはいいですよね。
糖度計 デジタル,ポケット測定器 三秒速く計測 屈折計 温度自動補正 測定精度±0.2% 日本語説明書付き (0-55%)
10,350円(02/01 11:36時点)
Amazonの情報を掲載しています
価格や品の状態などは、執筆する為に購入時の価格や惣菜の状態です。
いつも変化をするお惣菜は、常にこの状態で販売されている事では無いのでご注意ください。